カテゴリー別アーカイブ: コラム

Eleaf iStick Picoにスキンシールを貼ってみた

まずネジが特殊(T5のトルクス?)なので工具は用意してください ぼくはGBでついでの時に買ったのを使ってます   まず上下の4本を外します   下部を外しここの2本も外します バネが入っているので無く … 続きを読む Eleaf iStick Picoにスキンシールを貼ってみた

「LowPro RDAに510ドリップチップを装着してみました」からヒントをいただいて

ワイドボアはあまり好きじゃなく、LowProの場合は唇アチッ!なこともたまにあり普通のドリチが付けられればなーと思っていました そんなときVAPING APEさんの LowPro RDAに510ドリップチップを装着してみ … 続きを読む 「LowPro RDAに510ドリップチップを装着してみました」からヒントをいただいて

INNOKIN iSub RBAキットのコットンの詰め方

Innokin iSubコイルのリビルドのときと基本的に変わりませんが検索で来る人が多いのであらためて   まずよく言われるようにキツ過ぎずユル過ぎない量のコットンを通します   少し長めに切って切り … 続きを読む INNOKIN iSub RBAキットのコットンの詰め方